スポンサーサイト


サンリオピューロランドに行きました。

1年ぶりにサンリオピューロランドに行ってきました。
私の元同僚とその娘さん&元同僚たち&私たち家族と大勢で。
去年も同じメンバーで行ったのですが、
今年も飽きることなく楽しんできました。


たぶん去年はなかったシナモロール達のショーがありました。
シナモロールは、友達親子も、私と娘もだーいすき。
0713.jpg



去年と同じレストランで食べたのですが、
娘は、お弁当箱を選びました。
07133.jpg

ダイカットのキテイちゃんは、もうおうちにあるのに、
なぜかニヤっとしてしまう私...。

中身は、こんな感じ。
07135.jpg



息子のおそばセットについていたお稲荷さん。カワイイ。
07134.jpg



この人は、やっぱり大スター。
07136.jpg

『Believe』というショーがあり、それが私の一番の
お目当てですが、キティちゃんがでてくると声援が全然違う。
シナモロールや、シュガーバニーズといったスターもいるけど、
別格なのかな。


ディズニーランドとかピューロランドとかに
同じ時期に毎年 行くと、子供たちの反応も違って
成長がみれて楽しいです。

娘は、去年は、抱っこばかりだったのに、
ショーを歌って踊って 真剣にみてました。

息子は、あちこち元気に見てまわり、
体力が去年より がぜんアップしてました。

友達の娘さんは、去年よりさらにお姉さんになって、
小さい子達の面倒見がよくって、すてきな女の子に成長してました。



1年ぶりに会った友達も元気で、いっぱい話せて、
私自身もすっごく楽しかったー。
おおはしゃぎの1日でした。

***オマケ
サンリオで大好きなくじがあって、なんと扇風機があたりました!
キャー!大荷物になったー!うれしい!


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


おお、ピューロランド!!
早く言ってくれたら株主優待のパスポートあげたのに~。
私はなかなかピューロには行けないけれど、大分にハーモニーランドってのがあって、こっちは2回くらい行きました。
まあ、近いようで遠いので、なかなかいけないけれど。
それでもTDLほど混まないし、小さい子向けで子供も喜ぶんだよね
キティのお弁当箱、カワイイ~!!
私もあったら絶対選ぶと思うわ(笑)

(*'▽'*)わぁ♪ピューロランドだ~!!
うちも(というか私)いきた~~~~い!!
なかなか行けずに過ぎてしまってますv-12

お稲荷さん可愛いな~

シナモン、キティ、シュガーバニー全部好きv-238

扇風機おめでとう!!
私もくじで2回扇風機当てましたよ~♪
可愛いんですよね(*'ー'*)ふふっ♪

ぽちっとな☆

こんにちは~
ピューロランド 行ってみたあ~い☆
大分には 屋外のハーモニーランドがあるよ~^^
毎年 ネエネのお誕生日に行ってる~
今年も 行く予定で~っす♪

屋内施設だから やっぱり涼しいのかな??
ショーとかもきっと違うんだろうね~
わあ~ いいなあ~ 行ってみたい~

お弁当箱でニヤッとする気持ち わかるわかる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンリオピューロランドいいなあ♪
女の子なら絶対喜ぶよね!!
お弁当もお稲荷さんも、なにもかもかわいい♪
私、ずっとサンリオピュールランドだと思ってたv-12ピューロなのね(>_<)恥ずかしい・・・

扇風機当たったのスゴイ!!
嬉しい大荷物だね!!
羨ましい~~~☆

こんばんは

v-274鈴ちゃん
鈴ちゃん株主さんなのね。私も株主になりたいくらい
好きなのー。サンリオ。
ハーモニーランドもあこがれなの!
いいなー。
そうそう、TDLよりうんと混まないし、
こども達には楽しいところだからいいよね。
私には買物も...。

キティちゃんのお弁当箱、いくつあっても
私が欲しくなってタイヘンなのー。
困ったお母さんです。

v-274ちびみみぃさん
こんにちは!
ちびみみぃさんのおうちも女の子がいるから
きっといっぱい楽しめそうですよね。
TDLとかと違って、今度行こう、と思うと
なかなか行けない場所かも...。
でもお買物も楽しいし、おすすめですよー。

扇風機2度も当たったのですか?
わあ。すごい!
私はゴキゲンですよー。

v-274やはたちゃん
うわー。あこがれのハーモニーランド。
屋外でのびのびしてて、いいよねえ。
ピューロランドは、
今の時期とか雨の日は、屋内でたしかにグーです。
けど、春とかは屋外の遊園地っていいよね。
ハーモニー、近いうちに旅行したいよう。
そしたらやはたちゃんにも会えるかしら。

v-22剣匠ラブちゃん
ピューロっていったい何語だろうねー。
おぼえづらいよね...。発音もしづらいし。

男の子の年中息子も、キタロウもいたし、ショーも
あるしで、ずいぶん楽しんでいたよ。
去年は、恐竜キングがいたけど、
今年は いなくて、がっかりしてたら
キタロウがいて 喜んでいたよ。
けど、女の子にはかわいいヘアゴムとか
文具とかわんさか売ってるし、もっと楽しい夢の国かも。
大人の私にも...楽しいよ。

サンリオピューロランド!私はまだ行ったこと無いんですが、ショーとかたくさんあるんですね~!
娘ちゃんもお大喜びだったのね~。
そっかぁ、やっぱりキティちゃんは別格(笑)!
私も声援しちゃいそう~(笑)!
扇風機おめでとうございましたぁ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~!!
扇風機当たったんですか!!すご~い♪
嬉しい荷物ですね^^

お弁当も、こんなに可愛いんですか~*
とっても得した気分ですね~♪
私も行ってみたいな*^^*

ポチポチ!応援してます♪

うちもまだ行ったことないよぉーーー><
お弁当箱までもらえるのぉ!すごいねぇ~
行ってみたいけど、結構高かった記憶が・・・・
扇風機当ったの~!すごいね恐竜ママちゃん!
おめでとう~☆☆☆
実はssmama家、扇風機買おうかどうしようか迷ってるの~(笑)

こんばんは^^
こんな面白そうな所があるんですね~
いいな~
シナモンちゃんやキティちゃんに私も会いにいきたいな^^
キティちゃんのお弁当付きのご飯可愛いですね♪

お子さん達の成長も見れたみたいでお休み満喫できましたね♪

ポチ☆

ピューロランド

行った事ないんですよ、ピューロランド。
うちの娘、全く興味のないお子さんだったので。
やっぱりキティちゃんは別格ですか。
海外でもすっごく人気あるんですってね。イタリアでは、キティちゃんグッズのお土産が超喜ばれるそうです。
↓の七夕クッキング、素敵です。お子さん達の笑顔がうかぶわ~!

v-22美羽さん
ピューロランド、サンリオキャラが好きなら、
すごーく楽しいところですよー。
ショーは、けっこうゴウカで、大人も
楽しめます!
乗り物は、少ししかないのだけど...。
でも、少し 高い気がするので、
割引券とかが入手できたら、おすすめです。

v-22コロさん
うれしい大荷物だったんですよー。
いつもコップとかばっかり当たるので...。
うれしいびっくりでした。

お弁当、かわいいですよねー。
けど、娘は 興奮状態のためか
あまり食べずで、パパがたいらげました。

v-22ssmamaちゃん
TDLとかに比べると割高な気がするよう。
狭いのでね。
でも、サンリオが好きな人には夢の国で
楽しいはず。
普通に入るととても高いので、割引券とか
入手できたときに、おすすめです。割引券を
サンリオショップでよく配っているよ。

扇風機ね、ちょっとちっちゃいのよv-11 
箱は 大きかったけど。


v-22アンコロちゃん
私、テーマパークが大好きで、TDRとか
もう大好きなのー。
それで、サンリオピューロランドも大好きです。
こども達も楽しそうだし。


キティちゃん ご飯かわいかったのに
娘あまり食べなかったのよう。
遊びたくてしかたなかったみたい。

v-22tontonさん
娘さんは、サンリオ興味なかったのですね。
うちは、わざわざ私が娘にサンリオ興味もたせてるような?
イタリアでもキティちゃん人気なんだー!
フランスでもすごい人気とききました。
いつのまにやら、世界のアイドルなんですねー。
ミッキーみたいになれるかしら?

七夕ご飯、ほめていただいてありがとうございます!
うれしいです。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

