スポンサーサイト


七夕お子様ランチ -鮭チーズ焼き

0708-3.jpg

七夕のお弁当を作った日の夜、
準備したけど、余ったものを使って、
晩御飯に使ってみました。

鮭のチーズ焼きは、チーズ好きの我が家では、
人気があるのですが、チーズが小さすぎ?
で今回は とりっこしてくれませんでした...。

笹は、パパ、織姫様は、私が作ったもの。
織姫様って、言われなくちゃわからない出来...。ははは。

余り物づかいだし、ちょっと飾っただけだけど、
楽しい気分になりました。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

お星様がいっぱ~イ☆
可愛い~~~~~~♪

きっと喜んだでしょうね^^
それにしてもパパさんは上手~~~☆
織姫様凄く可愛いですよぉ
ニコニコの顔が もうすぐひこぼし様に会えるのを
たのしみにしてるみたい~~~~


今日リンクいただきました^^
ありがとう☆

すごーい!芸術作品だね~

しかし、恐竜ママさんとこの保育園って、
遠足多くない?
よくお弁当作ってるよね~。

応援していきまーす☆

ほんとパパさん手伝ってくれていいね~♪
素敵な夕食、楽しそう~☆
織姫様わかるよぉ~
とっても可愛いっ^^
もちろん、ポチするよ!

きれい~♪

ほんと芸術的~すてきですね~
ご家族でいっしょに作られるなって・・・
とても羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキー!!パパさんに惚れちゃいそう~~(*'▽'*)
わかるよぉ!織姫~^^
見た瞬間、わぁ~!!って、楽しい気分にさせてもらったよ^^

ぽちーっとクピ♪

言われなくても織り姫様ってわかりますよ。
髪形が素敵です。

笹はパパが作ったの!?
なかなかやりますねぇ~。
協力的なパパいいなぁ~。
男の人もお料理する時代ですからね。
ドンドントライしてって欲しいですね。
ポチ☆

おはよう^^
ランチプレートとっても可愛いし美味しそう♪
笹の葉お弁当も上手だったけど、こちらのプレートも上手ですね!!
織姫に見えますよ~とっても可愛い^^
こちらもパパさん手伝ってくれたんですね!!
優しい旦那様で羨ましい♪

鮭とチーズとっても美味しそうな組み合わせ☆
今度私も作ってみよっと!

ポチ☆

とっても素敵なプレートですねv-354
笹やっぱり素敵です!!
織姫も可愛くって楽しい夕食になったでしょうね~☆

ぽち~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんの笹が進化してるっ@▽@
織姫様も可愛いですよぉv-10
ブログ全体がスポンジボブ夏仕様に衣替え?
楽しげで爽やかでいいね~☆

こんにちは。

v-274やはたちゃん
ありがとー!
織姫様かわいいかしら?
なんだか不思議なことになっちゃって、と思ってたので
うれしい!
リンクの件、どうもありがとう!
喜んでもらえて、うれしかったです。

v-274みーくまさん
応援ありがとうございます!

保育園、遠足多いのかなあ?
年少からは、少し増えて、年中、年長が一番多いんだけど、
夏は毎月なんだけど、合計すると2ヶ月に一度くらいかな?
けど、みーくまさんのとこみたいな、親子遠足とかないんだよ。
行ってみたいんだー。

v-274ssmamaちゃん
ほめてくれてありがとう。
うれしいよう。
晩御飯は、いつもあわただしくなっちゃうので
少し飾って楽しくしたいなー。でもなかなか
できないの...。がんばるね。

v-274月草さん
ふだん夫は ほとんどお料理しないんですよー。
でも今回は 楽しかったみたい。
お料理とか工作とか
みんなでやるとワイワイ楽しいですよね。

v-274蘭妃 ちゃん
こんにちは。
織姫 わかってもらえてよかったよう。
最初、その織姫をお弁当にいれようと
思ってたけど、あまりに不思議感たっぷりだったので
おにぎりにかえたんだー。
おにぎりも不思議感あることはあるんだけど...。
人物?ってむずかしいねー。
でもほめてくれてありがとう。うれしいわ。

v-274ほのかりんママ ちゃん
ほめてくれてありがとー!うれしい。
うちのパパは、あまりお料理しないけど、
工作系?が好きみたいで、楽しそうに
笹を切ってました。
次は 海苔に挑戦してもらいましょう。
私は 海苔きりがすごーくニガテなので
期待しているところです。

v-274アンコロちゃん
ほめてくれて、ありがとう!
うれしいですー。
鮭とチーズってすごいあうみたいで、
これにするといつも人気なんだー。
でもね、私は そんなにチーズマニアでないので
私だけお塩で食べてる...。

v-274コロさん
笹、ほめてくれてありがとうございます。
夫に伝えます!喜びそうー。
夕飯は、おかずも少なくて、メインもよく作る 
チーズしゃけでしたが、
楽しい気分ですごしましたー。
少し飾るだけで、楽しいですね♪

v-274ラミラミさん
ほめていただいて、うれしいですー。
ありがとうございます!
スポンジボブってみたことないんですが、
あまりの勢いにひかれて、テンプレートを
かえてみました。
夏らしくてよいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^いつもすごいね 笹は緑だけど チーズ?でできてるのかな?パパと協力なんてすごい楽しそう^^子供もよろこんじゃうね いつみてもすごくて
びっくりしちゃいます

こんばんは~☆
また遊びに来ちゃった~
間違っちゃったかと思ったよーーー!
スポンジボブいいねぇ♪
夏らしくて可愛いぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22つっきーさん
ほめてくれてありがとう!
私のなんて...だけど、ほめていただいて
励みになるよー。
笹はね、お弁当シートってうすっぺらいのが
売っているんだー。サティにあるよ。

v-22ssmamaちゃん
いつもありがとう!
スポンジボブってチーズなんだってねー。
私 今日知ったのー。
このテンプレート、元気がでていい感じ?かしら。
内容とあってないようにも思うけど、いいよね!

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

