スポンサーサイト


沖縄旅行 その3

沖縄旅行にでかけてきました。
ちょっと日にちをさかのぼって、食べたものなどを書いていきます。


カキ氷      イルカ      rainbow      カキ氷      イルカ      rainbow

沖縄三日目。
今日も遠出せずのんびり。
こども達がビーチよりプール!プール!というので、
きれいなビーチで遊ばずにプール三昧でした。
beach.jpg

午後はね、なんとエステに行ったんですよう。
リンパマッサージを90分してもらったのですが、
半分以上スヤスヤzzzしてしまい記憶が...。
エステとかぜーぜん行かないので、
あまりのふわふわ極楽ぶりにびっくりでしたー。
エステは、上の写真のビーチにあって、エステのあと、
ふにゃふにゃの体で外にでると、ビーチが。これがまたいい気分でした。


その後、こども達と手作り体験コーナーへ。
息子がキャンドル作りをしました。
中にいれるものを選べたので、息子は、
サンゴに、シーサー、じんべいざめとクマノミを選びました。
沖縄っぽくできたかな。
candle.jpg



コテージの外の庭で、ハンモックにのったり、
また虫探しをしたり(いや、私は虫はニガテなんですけどね...)
お花見学をしたりと 午後は、もう泳がないで、のーんびり。
コテージは、このおうちのなかに4部屋あって、
4組 泊まれました。
oheya.jpg

hana4.jpg


このお花 みたことないけど、すごーくきれいでした。
名前なんていうのだろう。
hana.jpg



夕焼けを見にまたビーチへもお散歩。
ここのビーチは、まっしろなんだけど、
サンゴがいっぱいなので、裸足だと痛いくらい。
サンゴもいろんな形があったので、いろいろ探して、
拾って、持ち帰りました。
sango.jpg


yuuyake.jpg

3泊ってあっという間。明日は、おうちに帰る日です。

楽しい旅行だったみたいで良かったね~!!
沖縄!!きれいだなあ。
お花も景色も。
ホテル、私も北部の方のに泊まったよ。
カヌチャベイ。
沖縄はもう泳げるんだねえ~。
エステ、いいないいな~~!!
私も癒されたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。
読み逃げです~~~m(__)m


ρ(・д・*)ぽちっ

さんご

こんにちは^^ビーチがきれいだね
エステいいなー 沖縄は本島?それとも離島?
日本にこんなにきれいなとこあるんだー
いいねー 私もいきたいなー

わぁ~!!私はね、このキャンドル作りたいな^^
見ただけでもワクワクするよ~!!

さっきコメ入れたつもりで、入っていなかったの~~。

いやだねぇ。ボケかしら~。ぽち!

v-22鈴ちゃん
沖縄は、4月から泳げるんだってー。
こっちはやっと泳げるかなーって感じなので
うらやましいな。
カヌチャベイってすてきなとこだよね?
写真でみたのー。夕日がすてきだった。
私たちは、さらに北の奥間に泊まったの。
北部は、海がきれいだねー。

v-22ちびみみぃさん
こんにちは!ごぶさたです。
忙しいのに遊びにきてくれて
ありがとう、です。私も遊びに行きますね。

v-22つっきーさん
こんにちは。本島だよー。
離島もいいなーと思ったけど、乗換が...。
ここもすっごく気に入ったので、また行きたいよーって
帰る前から思っていたのよー。
すごくよいとこだったのよ。

v-22蘭妃ちゃん
ポチありがとう。
キャンドルね、けっこう楽しそうで、
私も作ればよかったーって思ったよ。
けど、下の子がぎゃーぎゃー言ってたので
見てただけー。
こういう手作りって楽しいよね。


ご無沙汰してます。
毎日むしむしして暑い妊婦生活を送ってまーす。
でも、沖縄の写真見たら癒されました。
コテージも素敵だし、何よりご家族で楽しい時間を過ごせて素晴らしいですね♪
家族構成が恐竜ママさんと同じなので、私たちもこんな旅行が出来るのかなぁ。
数年後が楽しみだなぁ。

お花は多分、ランタナだと思います。
関東でも育てられますよ(^^)

エステいいな~~~~~
私も久々にやりたい!!
でも妊婦じゃ駄目だよね??

エステした後にこのビーチでのんびり・・・
まさに至福の時ですねv-238
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

