スポンサーサイト


沖縄旅行 その2

沖縄旅行にでかけてきました。
ちょっと日にちをさかのぼって、食べたものなどを書いていきます。


カキ氷      イルカ      rainbow      カキ氷      イルカ      rainbow

心配していた天気でしたが、二日目、晴れてくれましたはれ
早速 ビーチに直行!
ビーチは、まっしろでサンゴがいっぱい。
海の水が透き通っていて、感動でした。
umi2.jpg


遠くにいるこども達とパパ。
この後、息子の浮き輪ボートがひっくり返って大騒ぎ。
umi.jpg



北部にある、ホテルに泊まりましたが、ほんと 
何もないところなので、ホテルのなかをうーろうろして 散策。
私たちの泊まった部屋のまわりは、南国の花が
たーくさん咲いていて、いい香り~。
pulumeria.jpg

hana2.jpg

hana3.jpg


30度越えでお日様カンカンの空の下、私はお花を、
こども達は、虫探しをして 歩き回りました。

この日は、マクロビランチというのを食べてみました。
macro.jpg

ホテルの裏が、ホテルの農場でそこでとれる
無農薬野菜をつかってて、野菜がおいしかった~。
夜は、沖縄料理バイキング。
沖縄おこさまランチ。
okibi.jpg

今日もおなかぽんぽこりんになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
携帯でブログ見てたんだけど、いつの間にか沖縄旅行の記事が
アップされてた~。
私の携帯、たまに最新記事がアップされないんだよね…。

あぁ、なんてうらやましい、沖縄。
私も、いつか…、来年か再来年に行きたいです。

らことゆぷにも、南国の綺麗な海を見せてあげたいなぁ。

まとめて読んだよ~^^
すごいすごい!!楽しい思い出がいっぱい出来たでしょう!
恐竜ママちゃん、いつもお仕事やっているし、はじけまくって
来たんだね!!
ハイビスカス、ご馳走♪・・こんなに写真を見せてくれてありがとう~(^ー^* )

次は?楽しみだな~^^無理なく、更新してね✿

・・・ところで・・・・・・
恐竜ママちゃんのセクシー・水着画像は?щ( ̄∀ ̄)шケケケ

ポチε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

あ~~~行きたい・・・
綺麗な海にお花に美味しい食べ物に~~~~!!!
もううらやまし過ぎます~~♪
私もまたいつか行きたいな~~v-237

私が行ったのは冬だったので泳げなかったんです。。。
ボート乗りたいな~~♪

ぽち!!

こんばんは~^^

まずは お帰り~~~~☆
楽しかったようで 私も嬉しいです~~♪
お天気もよくて良かったね~♪

沖縄料理本場のっておいしいんだろうなあ~
別府にも沖縄料理のお店があるんだけど
いつもそこで食べるゴーヤはおいしかった~
きっと 本場のゴーヤなんだろうね~
ミミガー食べた??
やはた家は大好物で~っす^^

海もきれいで楽しそう~
私も 水着姿が見たあ~い♡ ウフ

こんばんは~~
ここにもやはたちゃん発見!!

沖縄旅行、満喫したみたいですね^^
美味しそうな食べ物がいっぱい!!
マクロビランチお野菜いっぱいでヘルシシーですね♪
↓のシンプルなチャンプルがとっても美味しそうです^^
沖縄ってホント海綺麗なんですね~~
一度は行って見たいな~~

沖縄行った気分にポチリンコ☆

わあ~~ステキな写真をありがとう♪♪
自分も沖縄にいる気分になるよ~~v-10
いいなあ沖縄満喫だね!!
海の水が透き通ってるって感動だよね~
料理もおいしそう♪

恐竜ママちゃんお帰りぃ~^^
沖縄晴れてよかったね~
美味しい食べ物いっぱいで羨ましいよぉ!
セクシー水着画像・・・・^0^
今日、水着買ったのでssmamaのでもいいかいっ、蘭妃ちゃ~ん^^
やかんのつゆ、ガバッとかけて食べたいっ。
ほんと、どれも美味しそう~

v-22みーくまさん
携帯でも見てくれてるなんて。うれしい
びっくり。ありがとう!

来年かそのまた翌年なら、らこちゃん、ゆぷちゃん、
そしてばぶちゃんも一緒だね♪ 楽しみだね!

v-22蘭妃ちゃん
こちらこそ、いつもありがとう!
悩殺って...。私の水着とかのせると、
悩殺とまた違う意味で具合とか悪くなる人が
いるといけないから、遠慮しておきますね...v-12
もう自分の水着姿みて、びっくりだったわよ。
あー、ダイエットしなくちゃだわ、なのよう。うう。

v-22コロさん
1月の沖縄ってけっこうあたたか?ですよね。
いつ行っても楽しそうなとこだけど、
こども達は 泳ぐのが楽しそうだったから、
また夏に行きたいなーって思ってます。
でも、冬に行って、食べ歩きも楽しそう!


v-22やはたちゃん
沖縄 おいしいものいっぱいだったよう。
特にお野菜関係がー。
沖縄は、おいしいものいっぱいで好きだわー。
大分は、行ったことないけど、九州は
おいしいものめじろおしだよね。
私、両親実家が鹿児島なので、九州の食べ物は、
親しみがあるのー。九州温泉めぐりもしたいなー。

あ、水着は、ね、ちょっとね。
もう大変なことになっちゃうからね...。へへ。

v-22アンコロちゃん
シンプルなチャンプルー、すごーく美味だったの。
私のは、ごちゃごちゃしすぎかなーって思い直したよー。
味がぼけちゃうのかな?今度 シンプルチャンプルー
作ってみるー!
ポチ、応援ありがとう。

v-22剣匠ラブちゃん
コメントありがとう!
海が透き通ってて、きれいだったよう。
こんな海は、近くにはないので、びっくりでした。
じゃぶじゃぶ遊びたかったけど、
こども達は、波があるから、プールプールっていうんだよー。
なのでビーチは、お散歩専門になったよ。はは。

v-22ssmamaちゃん
ただいまー!
おそばに、やかんでおつゆドバっといれて
食べたよー。
沖縄そばっておつゆが好きなんだー。

水着ね...。本当にやばやばなのよう。
一応 新品着たんだけど、そういう問題じゃないみたいで。
こども達のすっきりぶりがまぶしかったわ。

息子さん大丈夫でしたか??
めっちゃ綺麗な海だ~花だ~~~~~
とても癒されました♪ありがとうm(._.*)mペコッ

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

