スポンサーサイト


誕生日おめでとう つづき アンパンマンミュージアムにて

週末は、実家 横浜に帰り、
私の母と兄夫婦&いとこ2人たちと
アンパンマンミュージアムへ行きました。

息子の誕生日祝いに いとこがくれたロールケーキです。
6056.jpg


アンパンマンミュージアムは、昼間は
タイヘン混んでいますが、
週末も夕方からは、空いています。
レストランも並ばずに入れて、8組くらいしかいませんでした。
そのうち3組が『Happy Birthday!』を唄ってもらっていました。
うちもです。
500円追加で、写真、風船と唄のサービスとサンデー(ミニパフェ)が
もらえるので、息子 にっこにこでした。

レストランの天井には、いろんなキャラが。
60510.jpg



ここのミュージアムで一番人気のお店、
それはやっぱりパン屋さん!
60511.jpg


でも夕方は空いてて、並ばず買えました。
でも、1個300円なので、たくさん買いません。
が、あまりにかわいいし、パンを作ってる方たちの
参考になるかしらと思い、パチパチしてきました。
6058.jpg




おすすめは、この子です。
6059.jpg

なかのクリームがおいしかったハートvvぴんく
なのに娘にほとんどかじりとられました...。


にぎやかなところで、お祝いしてもらって
母もとても楽しい気分でした。

帰りぎわに、いとこ(2歳)が、壁に書いてあるアンパンマンたちに向かって、
『アンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、(以下キャラが続く)
あとんでくえて(遊んでくれて)ありがと。
またいっちょにあとぼーね(遊ぼうね)。楽しかった。』
と感想を言ってました。
私もそんな気持ち。

アンパンマンミュージアム、楽しそう~!!
アンパンマンのロールケーキ、美味しそうだね。
そしてパンも!!
すごいいろんな種類があるんだね~!!
300円っていうお値段は確かに高いけど、こんなにかわいかったらお土産代わりに絶対買っちゃうわ。
食パンマンくらいなら家でもチョコペンで書いたらできそうだね(笑)
息子クンも楽しい場所でたくさんの人に誕生日のお祝いしてもらってよかったネ!!



がおー!週末は息子さんのお誕生日イベントだった
のですね!おめでとうございます☆
5のケーキの素晴らしさに感動!夫婦で飾りつけ
したなんて!!優しくて温かい素敵なご家庭なんだ
ろうなぁ~^^とほのぼのしちゃいました。

アンパンマンミュージアムのパンはさすが可愛いですね。
でもチト高いね^^; 
ホラーパンをちょっと食べたい気がするw

恐竜ママちゃん、こんにちは~^^
アンパンマンミュージアム行って来たんだね♪
楽しめたみたいで良かった~^^
ロールケーキはいとこさんの手作り???売り物???
クリームたっぷりで美味しそう~♪
ssmamaも全種類は買いませんでしたっ^^;

イベント続きで、恐竜ママ家は、そりゃー、もう、
大騒ぎだね~^^
アンパンマンミュージアム、行った事がないんだよぉ。
この記事見ていたら、行きたくてウズウズしてきた~!!
いつも楽しい記事をありがとう^^

このパンを作っているところ、見てみたいよね~^^
ポチポチくぴぃ~♡

こんにちは~^^
アンパンマンミュージアム行ってみたいよ~
パンがとってもおいしそう~~~☆
ジャムおじさんみたいな人が焼いてるのかなぁ~??
私はブラックロールパンナちゃんが気に入りました~♪

楽しいお誕生日会 息子くんも大喜びだね^^
ポチ♪

いいな~近くにあったら娘連れて行きたいな~~
恐竜ママさんも一緒に楽しんだんですね^^
大人も楽しめるところいいですよね!

それにしてもパンが可愛い☆
でもアンパンマン以外のキャラは難しそうだ…

楽しい週末を過ごされたんですね^^

ポチ☆

v-22鈴ちゃん
ありがとー!
またこっちに来たらここも行ってみてね。
といってもTDRと違って、お子ちゃまがちっちゃいとき
限定かなあ。
アンパンマンって何歳までOKかな?
5歳児は、まだ楽しんでたから、鈴ちゃんちの
息子君は楽しめるよね。

v-22ラミラミさん
ホラーパン!私も食べたかったけど、
見本しかなかったんですよー。
かわいいキャラ?はいっぱい売ってて、
でもホラーパンとかバイキンマンパンもなくて。
売れないのかしら?
ケーキ、ほめていただいてうれしいですっ。
あらは、いろいろあるけど、でも
誉めていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。

v-22ssmamaちゃん
ロールケーキもアンパンマンミュージアムで
売っていたの。
こっちは、お名前入れのサービスがあるんだって。
カスタードがおいしかったよう。
パン高いよね。でもショップは、タダで
入れるから、うろうろするのに楽しいところだよね。
こども達より私のほうがあれこれ欲しがっていたよ。

v-22蘭妃ちゃん
行きたくなってきた~?魔法よかかれ~。
蘭妃ちゃんちは、お姉ちゃんもちびちゃんも
ふたりとも楽しめる年頃だよね。
TDRとかとはちと違うけど、楽しいよう。

イベント、私が好きなので、家族におつきあい
いただいてる感じだわ。ははは。

v-22やはたちゃん
焼いてる人は、若くてスリムだったわ。
ジャムおじさんみたいな人がいたらいいのにね。
写真とっちゃう。すぐ。ロールパンナちゃんかわいいよね。
ちなみにドキンちゃんがよく売れてるらしいですよー。

v-22アンコロちゃん
ディズニーみたいに大人も乗れる乗り物とかは
ないんだけど、こども達がかけまわれるので、
ほのぼのして大人も楽しいですよー。
グッズ探しのショップめぐりは、
大人というか、私は、もうノリノリで
毎回 たいへんなことになっています。


Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

