スポンサーサイト


タンドリーチキンのサンドイッチ & イカとそら豆のおかず

今日は、サンドイッチ弁当を作ってみました。

0526.jpg


今日のメニューは、
サンドイッチブルーベリーとクリームチーズのサンドイッチ
サンドイッチタンドリーチキンのサンド
サンドイッチツナマヨサンド
サンドイッチいかとそらまめの塩炒め
サンドイッチカラフルパプリカピクルス
サンドイッチかぼちゃサラダ

これはパパ用です。
おかずの、いかとソラマメの炒めものの
ソラマメは、パパの会社の人がおうちで
作ってるそうです。
大きくて、おいしかった~。

あとひいてあるクロスは、やはたのもりちゃんから
いただきました。
すっごくかわいくて、気に入ってます。
やはたちゃん、ありがとう!

こんばんは!
先日はコメントありがとうございます♪

とっても美味しそう~!!
そら豆も食べたいですww

タンドリーチキン手作りですか??
私、料理苦手なので羨ましいです~!!尊敬!!

もしやピクルスも手作り??

きゃー!!凄すぎですっ!!

これからもまた遊びに来ます~!!!

ポチ!

キャ~~美味しそうv-238
タンドリーチキン私も食べたくなってきました~♪
旦那様がうらやましいです~*^^*

ソラマメも食べた~~い♪

ポチッ!

おはよう恐竜ママちゃん♪
サンドイッチ超おいしそう~~~☆
タンドリーチキンサンドってボリュームもあって
パパ弁にぴったり~~~♪
そらまめ私も大好きなんだ~
茹でて食べることしか知らなかったけど
イカと炒めるとおいしいんだね^^
参考になる~~~~☆

それから クロス使ってくれてありがとう☆
リンクまでしていただいて感激です!
今日ね 甥っこが帰ってくるの!
カエルちゃんカスタネット 喜んでくれるだろうなあ~
もう あさから ワクワクなんだよ^^

おいしそう~!!
うちはサンドイッチにしたくても、夫は腹持ち悪いからってごはんオンリーなんだよ。
朝ごはんもパンはNG。めんどくさ~・・・。
タンドリーチキンもおいしそう^^

そうそう。
ここで見てから、我が家では最近私と息子の朝食にフレンチトーストがよく登場します。
娘はそうでもなかったみたいだけど、息子はすごく気に入ったみたいよ~。
まだノーマルしか作ってないけど、今度オレンジジュースバージョンとかカフェオレバージョンとか作ってみたいと思ってまーす!!
ありがとね~☆

こんにちは(^∇^)ノ

すご~い!!
色んな種類のサンドイッチ!
豪華ですね~!(@@

タンドリーチキン…美味しいんだろなぁ…(*´v`*)

ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ、大好きです!
でも娘がチーズ嫌いなのでなかなか作れません。。。
久しぶりに食べたくなりました~☆
あ、
昨日カボチャサラダ作りました!
ベーコンとよく合って美味しかったです♪
オレンジジュースを使った方も今度作ってみます^^

ぽち☆

それにしても、恐竜ママちゃんは、何でもこなせるんだね^^和食、洋食、お菓子、何でもかかってこい!だね♪
無敵だよ~。恐竜なだけに♡

こんなお弁当が出てきたら、私は泣くよ^^
ぽちりんこ。

お弁当

わーすごい^^タンドリーチキンが入ってるなんて
いいなー お弁当めちゃくちゃ楽しみだね
旦那様がうらやましーい それにしてもすごいね
私なんてメニューすら思い浮かばないです。
いつもおんなじ感じになっちゃう
本当においしそう なんだかお腹すいちゃった

恐竜ママちゃん、こんばんは~☆
もう、タイトル見ただけでよだれが~!
しかもパンがクロワッサンですか~?
もう、ノックアウト寸前ですぅ~~
テンション上がりまくってるよ~^^
本当に美味しそう♪
じゃなく、間違いなく美味しいですね!
ssmamaクロワッサン大好きなんですぅ。
おうちではなかなか作れないですよね~
今日もポチポチ~♪

タンドリー

タンドリーチキンっておいしいよね~。サンドにしてんだぁ。私も今度やってみよう。
↓のかぼちゃにオレンジジュース!びっくりです。
目からウロコですよ。確かにさっぱりしていいかも!
発想が柔軟なんだね~恐竜ママさんって。

美味しそう!!
そういえばサンドイッチのお弁当ってあまり作らないなあ~~
今度作ってみたいな!特にタンドリーチキンとクリームチーズの!自分用にもねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-274Karenmamaさん
こんにちは。コメントありがとうございますー。
Karenmamaさん お料理ニガテに見えないですー。
すごいお弁当ばかりだし。

タンドリーとピクルス、つくったのですが、
ピクルス、すぐできちゃうんですよー。
私もまた遊びにいきます!
よかったらまた来てくださいね。

v-274コロさん
タンドリーチキン、おいしーんだけど、
こども達も食べれるように甘くしたから、
タンドリーとはいえないかもー。へへ。
そらまめ、いただいたもの、ぷくぷくでおいしかったですー。

v-274やはたちゃん
いまごろ甥っ子ちゃん来てるかな?
カスタネット喜んでくれてたらいいなあ。
クロスとかいろいろありがと~。
大事に使うねっ。

v-274鈴ちゃん
うれしいコメントありがとう!
作ってもらえてるなんてうれしいです。
そして息子君、気に入ってくれてるなんて、さらにうれしい♪
また遊びに来てねい。ありがとー!

v-274sattyomuさん
カボチャサラダ作ってくれたんですね~。
すごくうれしいです!
またオレンジのもよかったらためしてみてくださいね。
ブルーベリーとチーズってあいますよね。
じづは、私もチーズ嫌いなんですが、あれは
大丈夫なんです!娘さんももしかしたら?どうだろう。

v-274蘭妃 ちゃん
いつもあたたかいコメント、ほんとうありがとう!
無敵?いやいや、そんなことないのよう。
貧弱なちびっこなのよ?
でもねー、がみがみおこって、こども達にとっては
恐竜かしら。たぶん。


v-274つっきーさん
私ねー、食べ物のことばっかり考えてるんだよー。
だからやせないんだね。ははは。
今度 ご飯食べに来てねい。

v-274ssmamaちゃん
クロワッサンサンドっておいしいよね。
私 好きなんだー。あまり作らないんだけど...。
うち夫婦 和食とご飯大好きで、
パンが少なくて。けど、最近HB買ったから
パンいっぱい作りたいのー。
ssmamaちゃん教えてね~。

v-274tontonさん
タンドリー、大好きなんですよー。
インド料理やさんに行きたいのですが、
近くになくて、自分でまねっこしてるんですが、
なかなかむずかしいです。
でも、カボチャのはおいしいですよ!
よかったら試してみてくださいねー。

v-274剣匠ラブちゃん
剣匠ラブちゃんちも和食党だよね?
うちもサンドイッチ弁当とかめったにないのよ。
突然、なんか作りたくなって。
でもたまに作ると新鮮だし、いい感じだったよー。

毎度毎度ご無沙汰ですみませんm(._.*)mペコッ

タンドリーチキンを手作り!!??
難しそう!!簡単に出来るものなんですか??
ヤバ!!よだれが・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

