スポンサーサイト


プレゼント企画発表します

プレゼント企画に応募いただいた方、
ありがとうございました。

今日 こども達と抽選をしました。

ピンクマカロンマカロン賞
マカロン賞のご応募は、
剣匠ラブさん
ちびみみぃさん
おにままさん
RIBONちゃん
ロコ♪さん
らぶわいたんさん
でした。


抽選は、パパがしました。
当選は、
05116.jpg

らぶわいたんさんでした。パチパチ~拍手 パチパチ

てんとうむしテントウムシ賞

てんとう虫賞のご応募は、
まいちくさん
アンコロさん
あやさん
sattyomuさん
ぽぽママさん
ssmamaさん
でした。

抽選は、息子がしましたー。
5112.jpg

画像が悪くてごめんなさい。
ssmamaちゃんが当選しましたー。

ピョン吉カエル賞
カエル賞のご応募は、
あゆなママさん
MOCOさん
けいしょうママさん
やはたのもりさん
ほのかりんママさん
蘭妃さん
でした。

抽選は、一番おおはりきりだった娘がしました。
511.jpg

当選は、やはたのもりさんでしたミ二-

思ったより応募を多くいただいたので、
急遽、おまけで『恐竜ママ賞』をもうけました。
気持ちばかりのものですが、送らせていただきます。

抽選は、娘と息子が1回づつしました。
当選は、
5113.jpg

5114.jpg

アンコロさんとsattyomuさんのおふたりにあたりました~。

当選された方、私のブログの天気予報の下にある
メールフォームから住所をお知らせください。
よろしくお願いします。
小さなプレゼントなのですが、母の日のプレゼントの
足しになったらうれしいです。

外れてしまった方、せっかく私の趣味におつきあいいただいたのに
ごめんなさい。
また機会があれば、プレゼント企画やるので、
またおつきあいくださいね。
応募していただき、ありがとうございました。


当選された方も、外れてしまった方も、または
応募されてなくても、読んでくださってる方、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

わ~い!
恐竜ママ賞、当選嬉しいです!!
私の名前を引いてくれたのは娘ちゃん、息子くんのどちらかな??
本当にありがとうございます^^

おはようございます~☆
ブログのコメントを見て スッ飛んできました==333
カエル賞に当選している~~ヽ(^o^)丿わ~いわ~い♪
本当にうれしいです~☆
娘ちゃん私の名前をひいてくれてありがとう~~~♪
おばちゃん感激です!!ゴキゴキ~~~~☆
早速 メールを送ります~~~♪

恐竜ママさん 楽しい企画を本当にありがとうございました♪
家族全員力を合わせて抽選会をしてくださって
うれしいです^^ パパさん 娘ちゃん 息子くんもありがとうございました☆
他の賞に当選された方々もおめでとうございました!
残念だった方々も これからも一緒に恐竜ママさんを応援しましょうね☆

おはようございます。
私もやはたちゃん同様ブログのコメ見て即、遊び来ちゃいました!
恐竜ママ賞、嬉しいです^^
追加で増やしてくれたんですね。有難うございます!!
早速、メール送りますね!

うは~残念><
でも楽しい企画に参加できてよかったです♪
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

当選された方☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ございます♪
私もプレ企画しようかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

残念!!!
でも楽しい企画をありがとうございました。
&お疲れ様でした♪

当選された方おめでとうございます♪

やった~!!
当選~^0^
ありがとう♪嬉しいなぁ~
息子君引いてくれてありがとう^^
とっても楽しみに待ってますよぉ♪

わ~残念。
当選された方々おめでとうございます。

恐竜ママさんお疲れ様でした♪

ワクワクして楽しかったですよ♪

ポチ☆

ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

くぅ~!!!
残念(||||▽ ̄)
でも楽しかったです^m^
次の機会があったらまたよろしくお願いします♪

残念~!!
でも楽しい企画♪
母の日のお寿司、とっても可愛いですね。
私も真似させてもらおうっと!

v-22Sattyomuさん&やはたのもりさん&アンコロさん、らぶわいたんさん&ssmamaちゃん
あさってくらいまでに発送します。
到着までもう少々お待ちくださいね。

v-22Ribonちゃん
今回は、ごめんなさい。
また何か企画したら、ぜひ応募してくださいね。

v-22ちびみみぃさん
今回は、応募してくれて、ありがとうございました。
また次になにか企画した時も、
こりずに、ぜひよろしくです。

v-22ほのかりんママちゃん
今回はごめんなさい。
そう言ってもらえるとうれしいです。
また次の機会に、ぜひお願いします!

v-22ロコ♪さん
また何か企画したら、そのときも
ぜひ応募してくださいね。
今回は、ごめんなさい。

v-22けいしょうママちゃん
ごぶさたです!体調はどうだーい?
お寿司、まねっこしてして!
マルイでお刺身買ったんだ。

プレゼント企画、また何かしたら、
こりずに応募してねー。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

