スポンサーサイト


プレゼント企画です

先月でブログ1周年でプレゼント企画を、と思ったのに
気づいたらもう2ヶ月近くたっちゃいました。

でもせっかくなので1周年プレゼント企画をいまさらですが
やりまーす。ゴウカではないのですが、気持だけ、
受け取ってくださいませー。


ピンクマカロンマカロン賞
マカロンとドーナツ柄のアルバム(薄いもの)
カイザーの蝶々のクッキーカッター
a.jpg


てんとうむしテントウムシ賞
てんとう虫のヨーヨー
てんとう虫の洗濯バサミ
緑色のランチョンマット
b.jpg



ピョン吉カエル賞
カエルとてんとう虫、ハチの洗濯ばさみ
カエルのヨーヨー
カエルのカスタネット
c.jpg


以上の3コースです。

応募がないとさみしいのでうるうる涙
遠慮されずに、応募してください!待ってます。
どうしようかなあ?と迷ったら、ぜひ、応募してください。

応募は、コメント欄にお名前とご希望コースをご記入ください。

締め切りは、5月10日を予定しています。

私が帰省のため、実家に帰るので、
GWは、ブログお休みします。
なので、コメント欄のへのお返事ができず申し訳ないですが、
お許しください。
あと コメント欄の管理もできないので、
よからぬ輩からのコメントが
まじっているかもしれませんが、許してくださいね。


また戻ってきましたら、ブログアップしますので、
よろしくお願いします。
ではでは、応募をお待ちしています。

ひゃっほ~い☆
黒魔術師・蘭妃で~すっ!
すごいね~!!
全部、魅力的~♪
迷ったけど~、カエル賞で勝負^^
カスタネットで、踊りたい~♪跳びた~い♪はじけた~い♪
よぉ~しっ!
抽選まで、黒魔術よぉ~♡
よっしゃぁ!!!当たれぇ~。当たれぇ~。
みんな、私の黒魔術で、メロメロよ~♡

恐竜ママさん、おはよう~♪
ちびちび軍団終結ねっ!!!
迷っちゃっうね~^^
カエル賞はもう黒魔術がかかってるので(笑)
ssmamaはてんとう虫賞にします!
じゃあ、負けずにssmamamも白魔術で~
当たって~♡


おはよ~

間に合ってよかったぁw

う~ん
う~~~ん

どれもかわいい♪
迷ったけど

てんとう虫でおねがいします^^

連休楽しんでねん*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お知らせありがとうございます(*^▽^*)
早速遊びに来ました(〃▽〃)
どれもとっても可愛いですね~♪
マカロン賞をお願いします( ´艸`)ムププ
カラフルなアルバムヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
くじ運ないのですが(||||▽ ̄)
当たりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

私も早速来てしまいました^^
わ~全部可愛いんだけど
どれにしようかめちゃ迷う(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  
でも、やっぱりマカロンがいいな~^^
当たりますように(*≧人≦*)

毎日、お仕事&家事に頑張ってる恐竜ママさん
GWはご実家でゆっくりしてきてね^^
また更新楽しみにしてるよ~^^

こんにちは。
ブログお休みっていうからビックリしてきましたが、帰省ですか!
ホッとしました~~~~♪
ではではもちろん参加させていただきますよ~~~♪
ほのかりんママと言えば!!
カエルなんですねぇ~~~~♪
カエルで!!
えっ!?黒魔術かかってるの!??
んんんん~~~~^_^;

カエル賞お願いしますっ!!

私何かければいいかしら・・・んとんと・・・。

こんにちは!

私のブログにご訪問&コメント下さり、有難うございましたv-411
温かいコメント、とっても嬉しかったですv-410

下の記事ですが、筍の中華蒸し、とっても美味しそうですe-51
まだ筍も豊富にあるので作ってみたいですe-2

GWの帰省、楽しまれて下さいね♪
これからも宜しくお願い致しますv-410

こんばんわ~☆
早速お邪魔したら もう魔術大会が始まってた~(笑)
しまった!!出遅れた~~~~

う~~~ん・・・
ど~れ~に し~よ~お~かぁ~なぁ~~~ヽ(^o^)丿

黒魔術 手ごわそうですが~
カエル好きの甥っこちゃんのために 

カエル賞で!!!おねがいしまっす!!

ごきごきごき~~~~~~~~!!!


休日 ゆ~っくり ま~ったり 休んでくださいね^^
帰ってきたら 楽しい休日のお話 聞かせてくださいね~~~

素敵なプレ企画のご連絡ありがとうございました^^

う~ん。
う~ん。。
う~ん。。。

やっぱり、
てんとう虫賞でお願いします♪
素敵なGWお過ごしくださいね~☆

ぽち♪

はじめまして

職場にて(笑)、ゴーオンジャー・リュック にて検索しおじゃましましたv-238
うちの長男も4歳の年中さんです。
たまたまお邪魔したのですが、お料理がすごいですね。
お気に入りにさせていただきます。

こんな身分でずうずうしいですが、てんとう虫可愛いですね。
一応応募?しておきます。

こんにちは~。
お知らせアリガトウ!

競争率高そうだけど、カエル賞で!!
うちの息子の保育園のマークがカエルなの♪

GW、楽しんできてくださいね~☆

1周年記念おめでとう!
育児やご飯のレシピ、参考にさせてもらってま~す
この間は手羽先を作ったよ。
テントウ虫もカエルも大好きなキャラクター。。
迷う!!
カエルの長靴を持ってるので、カエル賞でおねがいします♪
楽しいG.Wを(^∀^)

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お知らせを頂いて喜んで来ちゃいました|ω-*)
ぜひ参加させて下さいね^^

1周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

どれにしようかなぁ~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
かえる賞でお願いします♪

帰省されてるんですね~^^
なんだかとっても羨ましいわぁ*^-^*

すっごぉい!

ブログ1周年企画!素敵だぁ♪
私も長いことブログやってるのに(亀更新だけど)こんな素敵な企画に出会ったのは初めて♪

つい先日お邪魔したばかり…
でもでも!楽しいのでやっぱり応募♪(笑)
キュートなマカロンに心惹かれたので「マカロン賞」に♪
アルバムはいくらあっても足りないし(苦笑)

下の記事ですが…
たけのこの中華蒸しって何だか新鮮♪
土佐煮や竹の子ご飯くらいしか思いつかなくてシーズン終わりには飽きてしまうのが常だったのでチャレンジしてみようかなと。
挽肉種に竹の子の微塵切り入れたら食感もよさそう♪
連休中に…たくさんレシピをメモらせてもらいます(笑)

GW♪たっぷり楽しんでくださいましね~♪

ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...
アタシ、参加させてもらってもいいのかなー^_^;
ずぅずぅしく応募させてもらおっかな(>_<)
しかも・・あゆなちゃんが超喜びそうなカエルの
カスタネットがある、カエル賞がいいっっ。
ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
当たりますよぉにっっ。

ご無沙汰してます
1周年おめでとうございます・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

プレ企画開催していたんですね♪
参加させてくださいね♪
マカロン賞でお願いします♪

↓のたけのこの中華蒸しUPありがとうございます
また参考にさせてくださいね♪

こんにちは♪
一周年おめでとう!!!
そしてステキな企画をありがとう♪♪
プレゼント、どれもかわいくて迷っちゃう(*^_^*)

ちょうど欲しい♪と思っていたアルバムと、大好きな蝶々のクッキーカッターがセットになった夢のような「マカロン賞」でお願いしますv-10
欲しいなあ♪当たるといいな♪
ドキドキワクワクさせてくれてありがとう(*^_^*)

一周年おめでとうございます^^
GWはご実家でのんびり過ごしてるのかな~

娘無事退院しました!!ご心配有難うございました。

プレ企画私も参加したいですv-222
どれもみんな可愛いですね♪
テントウムシ賞、希望でお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こんにちは。
実家から、自宅に帰ってきました。
プレゼント企画、
たくさん応募があって、うれしいです。
どなたに当るかなー。私も楽しみにしてます。

まとめてのレスでごめんなさい。

応募します(゜∀゜ゞ)

まぃちくです☆ミ
初めまして~!!いつも
覗いていて初コメです☆☆☆
「テントウムシ賞」で
応募します(。`・∀・ノノ
楽しみにしてます~

まぃちくさん

こんにちは。
はじめまして。

了解ですー。
応募ありがとうございます。

いつも見に来てくださっていたなんて、
感激ですv-33
これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

