スポンサーサイト


ラタトゥイユ & 卵ラタトゥイユ

トマトの赤って元気になる色だよね!!
私はとってもトマトが好きなんだけど、子ども&パパはあんまり好きじゃないんだよね~・・・。

恐竜ママちゃんのブログ見てると、ホント、食育って大事だな~って思います・・・。
私なんて料理嫌いだし、手も時間もかけないし、手抜きばかりでホントお恥ずかしい・・・。
お野菜こんなに入ってたらうちの子絶対食べないと思います~。
お弁当に入れてる野菜ですら残してくることあるし・・・。
日々の食生活を見直さないといけないなあ・・・。

鈴ちゃんへ

こんにちは。
うれしいコメントをありがとう!

鈴ちゃんは、いつもかわいいお弁当作ってて
ぜんぜん 手抜きじゃないよー。
あんなかわいいお弁当、こども達には
きっと気持ち 伝わってると思います。
いやいや、私も時間かけてないのよー。
昨日と同じご飯が翌日の食卓にのるのも
よくあります。
でも、でも、一番いいのは、食卓で家族が
笑うこと!と信じてます。
買ってきたものでも、なんでも食卓は
なんであれ、笑顔がごちそう!をめざして。
実際は、ガミガミ言ったりすることもあるので、
気をつけなくちゃ。

おはよっ。
おいしそーーっ。
お弁当にも使えるんだねっ。
うんうん、キッシュみたいにしてもおいしそうっ。
こんなの入ってたらすごく手が込んでるって見えるしいいねーっ。

ポチッ

あゆなママちゃん

ラタトゥイユは、キッシュみたいにして
お弁当にいれると彩りがグーなので
おすすめでーす。
よかったらためしてみてね。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

