スポンサーサイト


進級しました。ねんりん家のバームクーヘン

今日は、新学期が始まりました。
こども達は 保育園なので、
小学校や幼稚園より一足早く新学期が始まります。


気になる担任の先生、
息子は、2歳のころの担任の先生でした。
2年ぶりの担任です。
いまのところ、パワーアップした暴れぶりしか
まだ見せてないので焦る3
成長した姿を見てもらいたいものです。

娘は2歳なので、担任が多く、4人です。
そのうちの2人は、息子が担任になって欲し~といっていた
先生だったので、息子も私もびっくり。
娘は そんなことつゆしらずぼーっとした対応。

優しい先生が担任になってくださって、
私は、ほっとしてます。よかった。

進級のお祝いに、『ねんりん家』のばーむくーへん
買ってきました。
会社の先輩が、『ここのは、すごくおいしいペロッ。』といつも
言っていたので、あこがれてたんですー。

このお店、会社の帰り道の乗換駅にあるのですが、
いつも 混んでいるし、安くないので(むしろ高い)
ガマンしてたのだけど、今日ちらっとのぞいたら、
いつになく空いていて、つい、買ってしまいました。
進級とか楽しい言い訳をみつけて!


しっかり芽とやわらか芽っていうふたつの芽があり、
両方 買ってみました。
04011.jpg


ここではしっかりタイプとか言わず、芽というみたい。
写真の丸いほうが、やわらか、細いほうがしっかりです。 

パパも息子もやわらか芽、私はしっかり芽が
気に入りました。
娘は、どちらも気に入ってたみたい。
0401.jpg



あー、おいしかった。
ごちそうさまでした。

こんばんわ~
美味しそうなバームクーヘンですね^^
「ねんりん家」ですね、早速探してみます。
↓のお豆ごはん、小さいころssmamaは娘さんと一緒でした~
美味しいごはんに何で豆入れるのー?って^^;
今では美味しく頂ける様になりましたよーー(笑)

わぁ~!
バームクーヘン、とっても美味しそうですね!!
固めと柔らかめがあるんですね^^
私個人的には固めが食べてみたいなぁ~☆

遅くなりましたが、リンクの件、光栄です^^
私もリンクいただいて帰ります~☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

うちも新学期始まりました~。
ドキドキの担任発表も、娘は持ち上がり、息子も以前からおられた先生なので一安心。(うちの園、毎年辞める先生が多いので・・・)
さ、新学期、お互いに頑張りましょう!!

バームクーヘン・・・おいしそう~!!
芽っていうのが一瞬変換間違いかと思ってしまった(笑)

こんにちは。

ワタシ・・・かなりのバームクーヘン好きなんです^^。
さらに、ねんりん家って、ワタシの通勤途中駅(池袋)にも
ありましたー。うれしー。

さっそく今日の帰りに寄って帰りまーす。
スバラシー情報をありがとうございます。

あと、同じ園ではないようです。ザンネン。
ウチの園の乳児クラスは、ひよこ→あひる→うさぎでーす。

応援ポチ×2

こんにちわっ^^

進級おめでとうございます~♪
わたしも担任誰なのかまだ分かってないので
ドキドキしてますが
きっと娘ちゃんはまだ分かってない^^;
先生もきっと私たち親よりも
ドキドキだと思うので
お互い様かな?


バームクーヘンワンホール(っていうのかな?)
一人で食べれます。(何自慢?)
これめちゃくちゃおいしいね!
画像で分かる~~~www

いよいよ新学期が始まったのですね~^^

バームクーヘン、美味しそう!!
「芽」という表現が、素敵~^^
私も両方を食べ比べ、してみたいな~。
考えただけでも、ワクワク、ドキドキだわ♪

新学期始まったんですね♪
好きな先生が4人中2人とはすごい確立~!!
ラッキーだね!!

バームクーヘン美味しそうv-10
「芽」のほうがとっても気になる~
検索検索・・・・・ヒヒヒ

こんにちは

v-252剣匠ラブちゃん
こんにちは。バームクーヘンおいしかったよー。
もっと食べたいけど、
2個も買ったのにあっというまに
食べてしまった。

先生ね、いい先生になって
すごいうれしーですー。
もう先生がわかるまでなんだか
ハラハラドキドキで。
剣匠ラブちゃんのところももうすぐだよね。

v-252蘭妃 さん
こんにちは。
食べ比べってたのしーですよねえ。
昨日も、こっちがどうで、こうでとか
話してる間にすごい勢いで完食!


v-252ぽぽママちゃん
こんにちは!
先生のことって、親は気になりますよね。
そうですね、うん、こども達は
そんなに気にしてなかったかもー。
ホールで!ほほう。
バームクーヘンホールは、試したことないなあ。
でもやってみたーい。
ここのお店もホールで売ってた!
ホールで買って、食べ比べ
一緒にやりたいですねー。

v-252みーくま さん
こんにちは。
池袋!同じ同じ!私も池袋店で買ったのですよ。
みーくまさんは、今日 入手できたかな。
感想楽しみにしてますねー。

v-22sattyomuさん
こんにちは。固め、わたしだけが
気に入っていたので、ばくばく食べちゃいました。
リンクの件、ありがとうございましたv-254

v-22ssmamaさん
こんにちは。あー、豆ぬき派だったのですね!
私もグリーンピース、得意ではないのですが、
なぜかご飯だとパクパク。

ねんりん家、店舗が少ないのですが、
たぶん、池袋店が一番近いかも!
ちょっと混んでるのが難ですが、
おいしかったですよー。

こんにちは。
バーム、さっそく昨日買って帰りました!

ワタシのブログの記事で、恐竜ママさんのブログに
リンクを貼らせていただいたのですが、
問題ないでしょうか?

今朝、しっかり芽食べましたが、美味しかったです!
普段食べているものとは、明らかに違いますね~

応援ポチ×2

みーくまさん

こんにちは。
ご報告ありがとうございます。
うれしいです。
入手できたみたいで、よかった。
おいしいですよねー。これ。
混んでましたか?大丈夫だったかな。
私もまた食べたいです。

リンクの件、問題ないです♪
また遊びに来てくださいね。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

