スポンサーサイト


ふわふわオムレット&お花見

今朝、朝ごはんに オムレットを作りました。
定期購読している雑誌、ボンメルシーに
オムレットがでていたので、作りたくなったのです。
でも、材料が足りないので、自己流に
パンケーキいちごカスタードになりました。
03305.jpg


もっともっとふわふわにしたいので
再挑戦して、上手にできたらレシピのせようっと。


今日も川原にお花見にでかけました。
昨日とは違う川原ですが、こちらのほうが
桜が多い感じでした。
今日は、お弁当を作らず、フレッシュネスバーガーを
家族分 現地調達しました!
フレッシュネスバーガー大好きなのでうれしい。

03306.jpg

今日も土手を登ったりおりたり。
今日は、サッカーボールも一緒です。


親切な方が犬のお散歩もさせてくれました。
わんこたちにいやされて、桜に元気をもらって、
いい週末でしたー。

こんばんは^^
サクラきれいですね!!
もう満開なんですか??
こっちはまだ1分咲きくらいです(笑)
今週末にはお花見できそうです♪
↓のお弁当とってもかわいいですね~☆
私もお花見弁当作ろうかな~^^

素敵~。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

桜とても素敵ですね♪
豆ご飯、家のパパが大好きです( ´艸`)ムププ
でも、ロコは苦手ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
なので、実家からもらったときにはパパへ~(笑)
お子ちゃまたちとても楽しそうだね♪
家も桜が咲いたら、お花見go!したいなぁ^m^

おおっ!!オムレットが危険!!私、こういうのを今、食べたい気分です。
こっちの桜もすごく沢山あって、綺麗に咲いていますね^^私のところも、今が一番、咲いているかな♪
サッカーボールを追いかける後姿が、なんとも言えずにかわいいです♪

おおっ!!!ワンコのお散歩ですかっ!!!
癒されますよね~。ワンコ最高!!!(笑)
親切な方が居るのですね~。素敵な飼い主さんですね。

もうお花見出来るんですね~v-111イイな~♪
函館はまだまだ寒く、ちょうどゴールデンウィーク頃が見頃です。
オムレット美味しそう♪食べたくなってきた~!!
下のお弁当「春」って感じでかわいいね!!
へ~生ハム、おにぎりに合うんだね!生ハム好きなので挑戦してみよっと♪

v-22v-7やはたのもりさん
やはたさんのほうは、お花見これから、ですね。
きっと週末ぐらいがよいのかな。
うちのほうは、週末はもうきびしい感じです。
しかも今日、強風が吹いてて、
だいぶ散ってしまったかも。
ながーくもってほしいです。
やはたさんのお花見弁当、楽しみにしてますねー。

v-22ロコ♪さん
ロコ♪さんのところも桜これから、ですか。
楽しみですね~。
豆ごはん、おいしーですよー。
豆、グリーンピースニガテですか?
じつは、私グリーンピースニガテなんですが、
なぜか豆ご飯だと好物になっちゃうんです。
不思議です。

v-22蘭妃さん
本にでていたオムレットは、生クリームだったのだけど、
私、カスタードがだーいすきなんです。
レンジで、チンしたカスタードですが、
おいしかったですよ。
私、だからやせないんだと思います。

ワンコちゃん、ももちゃんって名前で
親切なオーナーの方が、抱っこさせてくれたり、
歩かせてくれたり、いっぱい遊ばせてくれて。
楽しかったですー。
癒されました。

v-22剣匠ラブ ちゃん
そっかー。北海道は、これから、だよね。
こちらは週末がピークで、
少しさみしくなってきました。
剣匠ラブ ちゃんは、生ハム好きなんだー!
だったら、おにぎりもきっと好きと思う。
試してみてねー。


Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

