スポンサーサイト


お子様ランチ朝ご飯バージョン & サンリオくじ その2

今日は お寝坊していたら、パパが
朝ご飯を作ってくれました。

息子の朝ご飯。
03221.jpg


娘の朝ご飯。
0328.jpg



私たちおとなのは、ふつうの。
こども達は、喜んで食べてました。
お子様ランチ風は、いつも大喜びなうえ、
パパが作ってくれるとよけいにうれしいみたい。



昼からは、こども達の体操教室へ。
体操教室は、スーパーのビルに入ってて、
そこのサンリオコーナーでまたくじをひいてしまいました。
今は、キッチンシリーズだそうで、かわいいキティちゃんの
ルクルーゼ風お鍋キティちゃんとかあって、
『これあててー。』と頼んでみたのですが。

息子がひいたものは、グラス。
帰ってアイスチャイをいれてみました。
03222.jpg



娘は、ミトンがあたりました。
03223.jpg


お店の人が色を選んでいいと言ってくれたので、
娘がグリーンにしたので、グラスもグリーンにしてみました。
あー、あのお鍋欲しかったなー。
またくじひいちゃいそうです。

こんにちは^^
お久しぶりです~
肩こりでダウン中でした(*_*;

お子様ランチプレートって
子供は大喜びですよね~
とってもおいしそうで 栄養バランスも
とっても良さそう♪

サンリオくじ 私もしちゃいます~(笑)
先日もして キティちゃんのバスマットが
当たりました~
キッチングッツっていいですね
ミトンかわいい~~♪

↓の ピカチュウとプーさん!!
とってもかわいい!!
そっくり~~^^
ピカチュウは作ってみたいと思っていたので
参考になりました~
ありがとうございました!! 

キティちゃん

こんにちは。

サンリオくじ・・・私もいつもやりたいと思いつつ、だんなに止められています。
うちのだんな・・・そのくせ、ミニストップのキティちゃんのお皿プレゼントのシールをためるのが好きで、キティちゃんのお皿が増えつつある我が家です。
(しかも、2枚とるために、シールを集める量も半端じゃないのよ)
でも、私が喜ぶと思っているのかもしれないし、私はデザート買ってもらえるから、黙っているけどね。

おはよっ。
わかるっっ!!Kittyのくじやりたくなるよねー。一等が出ることをついつい期待しちゃったりして・・。
↓の湯葉のやつ、すごくおいしそうで、さっそく作ってみたくなったよ。

だんな様が作ってくれるなんて~!!
羨ましいです~^^
食べやすいメニューになっている所が、愛を感じます♪

くじって楽しいですよねっ!
私も子供より、自分のほうが燃えてしまいます(笑)

旦那さま、朝ごはん作ってくれるなんてうらやましい~!!お料理できるのかな?
うちは全く・・・で、カップラーメンですら「作ってくれ」って言われるんですよ・・・(怒)

↓のお弁当、かわいいですね~!!
忙しい年度末ですが、お互い頑張りましょう!

v-22やはたのもりさん
私のを参考に、なんて 感激です。
うれし~。ありがとうございます。

バスマット!すごい。
バスマットとかは、上の段にあるやつで、
あたりのいい賞ですよね。
私は、参加賞みたいのばっかりで。ヘヘ。でもこりないんです。

v-22たあちゃんママ さん
だんなさん、かわいいですね☆
なんだかその気持ちわかります。
シールとかつい集めたくなっちゃうんですよね。
うち ミニストップが近くにないので
わからないのですが、どんなお皿だろう。
もし見たら、また集めちゃいそうで危険な香りが...。

v-22あゆなママ ちゃん
元気かーい?
一等ももちろん、三等くらいを狙ってるのに、なぜかコップとかばっかりで。
でもこの間は、シナモンのバッグがあたったの。まれにそういうこともあるから
くじやめれないのかなー。
湯葉の、ぜひ試してみてねー。

v-22 蘭妃さん
夫は、あまり料理をしないのですが、
私が起きてくる気配がまったくないので
活動してくれてたみたい。
くじ、もう麻薬みたいな感じで、
サンリオに近づくとすぐ買ってしまって。
近づかなきゃいいのに、しょっちゅうフラフラしちゃって。

v-22鈴ちゃん
鈴ちゃんは、いい奥さんなのできっとだんなさんは頼りにしているんだね!
うちの夫は、めったにご飯作らないんだけど、たまーに何かやりたくなるみたいです。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

