スポンサーサイト


ホワイトデー と サンリオのくじ

3167.jpg

ホワイトデーでしたね。
うちは、下の子にサンリオのホワイトデーグッズを
パパからと息子からプレゼントしました。
シナモンのショルダーバッグが気に入って、
早速 肩にかけて歩き回っていました。

ところで、サンリオショップに行くとある500円の『くじ』が
あるのですが、私はあれが好きで、誘惑に勝つのが
タイヘン。
今回も誘惑に負け、数回チャレンジしました。
くじは、こども達がひいて、下の商品をもらいました。
3回4回もくじをしたら、それなりのお金がかかるので
好きな商品を買ったほうが早いんだと思うのですが...。
『くじ』の魅力に勝てなくて。
私のなかのちっちゃいギャンブルなのかも?
3168.jpg

No title

わかります・・・!!私もいつも誘惑に勝てません。
最近はサンリオくじの他にもリラックマのくじ・・・もあって、それはそれは大変です。
実は私の母もいつも誘惑に勝てずくじをやってしまい賞品はほのかりんにくれます^_^;

No title

リラックマくじ、っていうのもあるんですね。
そちらはまだ未経験ですが、やってしまったら、
きっとまた何回もやりたくなりそう。...。

そうそう、私の母も、サンリオくじ好きで、何回もくじをひいてしまいます。
ほのかりんママも私も血筋みたいですねv-238
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

