スポンサーサイト


サーモンチャウダーと野菜肉巻き

20080313.jpg

200803131.jpg

今夜のご飯は、野菜の豚肉巻きと、
サーモンチャウダーです。
野菜いっぱいにしてみました。
こども達に人気だったのは、
食後のチュロスでした...。

チュロスは、パン屋さんで買ってきたのですが、
モチモチしておいしかった~。
すごい勢いで食べられちゃって、写真も
とれなかった。

私のなかで、チュロスといえば、東京ディズニーリゾート。
暖かくなってくると『あー行きたいなー。』と
TDR気分が高まってしまう。
いつ行こう?と連日たくらみ中。
何回も行ってるのに飽きないTDR。
最近 我が家は、ディズニシーばかりなので、
今度はランドもいいかなあ。
混んでるのがネックだけれど...。
早くTDRでチュロスをかじりたいなあ。

No title

何度も行ってるの~いいなあ~。
私も10年ぶりに4月に行きますよ!!
TDLにTDR、満喫してきます!!
いろいろ教えてくれたらうれしいなあ~♪
チュロス、私も絶対食べるゾ^^

No title

ディズニーリゾート
行きた~~~~い!!
上の子が2歳の時に行ったきりです…
私の住んでいるところから行くのは
結構勇気がいるんですよね~
経済的に・・・(-_-;)
近くに住んでいたら 毎週でも行きたいところです^^
昔 本気で就職を考えたこともあります(笑)

出かけた際には ぜひ 画像をアップしてくださいねー

野菜たっぷりメニュー とってもいいですね^^
チャウダーも おいしそう~~~

No title

こんばんは^^
野菜たっぷりでおいしそう
チャウダーって難しそうなのに
つくれてすごい 
最近花粉症ですぐに寝ちゃっててやっと教えてもらったところ
クリックしてみたけど大丈夫かな?
あーTDLのチュロスおいしいよねー 食べたいなー

No title

v-22鈴ちゃん
4月にTDRに行くんだね!
楽しみだね~。
私たちも4月に行きたいから
会えるかも?
4月ならもう暖かいし
ほんと、楽しみだね。

v-22やはたのもりさん
TDR、私も働きたいなー。
TDRのホテルなんかもいいなあ。
でもうち、埼玉なので、遠くないけど、
しょっちゅう行くには微妙な距離で
たまに行くくらいなんですよ。
近くだったら定期?みたいの買って、公園みたいに行きたいものですね。
でかけたらアップするね。
↓こちらは、去年でかけたときのです。よかったらみてね。
http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/blog-entry-41.html


v-22つっきーさん
コメントありがとう。
あれ?花粉症だったんだっけ?
今 タイヘンな時期だよね。
今日は、しっとりしてるから、少しマシかな?
お大事にしてね。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

