スポンサーサイト


ギョウザと牛肉ご飯とゴーオンジャー

28020802.jpg

牛肉をしょうゆとみりんとお砂糖とお酒で炒めて
ご飯にのっけたもの。
こども達にはそんなに人気がありませんでした。

こども達は、ギョウザに夢中。
少し焦げ気味も問題ないようです。
28020803.jpg


ヒーローものの雑誌、テレビマガジンの応募者全員サービスで
ゴーオンジャーのリュックを頼んでいたのですが、
今日 届きました。heart
28020804.jpg

息子は、でんぐり返りして、喜んでいました。
それも興奮したのか、でんぐり返りを数回繰り返しっぱなし。
こどもの表現方法っておもしろい。
喜んでくれてよかった。
リュック、光ってる。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お子さん達は餃子に夢中でしたか?^^
子供って餃子大好きですよね^^
まだ食べれるの?ってくらい食べてくれます(笑)

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
かっこいいリュックが届いたのね*^-^*
うほぉぉぉ♪そんなに喜ばれると
申し込んであげてよかったぁ~♪って思うね^^
よかったね*^-^*

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

息子君かわいい♪
よほど嬉しかったのね~(*^_^*)
おおっ   光ってる!!

うちの子達も餃子好きです!夢中で食べるよね♪

おはようございます~^^

餃子ダイスキ~
今日は餃子にしようかな^^


ゴーオンジャーっていうの?
かっこいいね!
似合ってるよ~
素敵なものを全プレしてるんだぁ

そんなに喜んでくれるとこっちもうれしいね♪

ぽちん*

v-22MOCOさん
リュックって 他のがあるんだけど、
つい買ってあげたくなってしまい。
うれしそーな顔がみたくて...。
あまあまかなあ...。

ぎょうざ、なぜあんなに人気なのでしょう。
他のおかずをよせつけない人気ぶりです。

v-22剣匠ラブ ちゃん
剣匠ラブちゃんちもギョウザ好きなんだね!
ぎょうざパワーは最強だなあ。
野菜も食べれるし、いいよね。

v-22ぽぽママちゃん
女の子ママにはゴーオンジャーとか仮面ライダーとか
立ち入らない世界ですよね~。
我が家の下の子は、女の子なのだけど
兄の影響でこんな感じのばかりに夢中...。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

