スポンサーサイト


おふろでお絵かき

08022301.jpg

この絵の具は、私のいとこからもらいました。
有名なのかもしれないのですが、
『お風呂で絵が書けて遊べて、すぐ落ちる。』というペンです。

今日 使ってみましたが、長風呂になれます。
私はのんびりつかりたいのですが、こども達が
『もうでよーよー。』というので、ちょうどよいです。
熱心に落書きしてくれてました。
お風呂の湿気で絵も落ちやすくなり、後半の絵は
どろろーってしてましたが、気にすることなく、
盛り上がってました。

体にも書いてよいそうで、おなかに顔とか書いて
遊びました。
『軽くこすると落ちる。』と書いてあるんですが、
書いてるそばから落ちてく感じで、ごしごしとか
やる必要もなく、壁の絵もシャワーでザーでOK。
片付けもラクチンなのがグーです。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

