スポンサーサイト


ヨレヨレの日 オムライス編

私が会社で研修があって、朝も早く、帰りも遅くて、ヨレヨレ。
でも内容じたいは、たのしかったので参加してよかった。

時間もなく、オムライスをあわてて作りました。
息子が書いたもの。
210208.jpg


パパが書きました。ライオンだそうです。
21020801.jpg


オムライスって色が元気がでる色だし、おいしくて
みんなが好きなメニュウだし、すばらしいおむらいす
うちのはうすっぺらの卵で、お店のみたいに
ふんわかとろとろオムライスじゃないのですが。
とろとろのもいつか作ってみたいなあ。

こんばんわ~♪
研修お疲れ様でした。
オムライス、美味しそう~。
私もお店のみたいなトロっとした卵のオムライスにあこがれていますが、家ではなかなか上手にできません~><
うちのなんて、もっと卵がよく混ざってなくて、雑ですよ(苦笑)

お店のトロトロもいいけど
この恐竜ママ作のオムライスもかなり美味しそう♪
やっぱり、ケチャップでお絵かきしたくなるよね(*´pq`)クスッ
息子くんの描いたのと、パパさんが描いたのって
そんなに変わらない気がします!?
って失礼ですよね><
でも、ライオンって書いてないと分らなかったカラ|ω・`)プッ♪

お忙しいみたいけど、体壊さないでね~^^
仕事に、家事に本当に尊敬しちゃいます<m(_ _*)m>

こんにちは

v-22鈴ちゃん
トロッとしたのっていいですよね~。
でもむずかしいし、卵いっぱい使うし、お店に行ったときだけの
お楽しみがいいのかな。
なんて思って、練習したこともなくて。ヘヘ。

v-22RIBONちゃん
ライオン、わからないでしょー!
私も『これなあに?』ってきいたし。ぷぷぷ。

家事、ちゃんとしてないんですよ。
そうじとか、もっとまめにすればいいのに、
って思いながら、ついつい。

こんにちは^^

なんだかほほえましいオムライス~☆

うちはふわふわ卵よりも
こっちの方がお絵かきしやすいし子供は好き^^
しかも半熟嫌いのパパがいるのでね。。。
お店屋さんみたいなのも作ったら見せてね*

ぽちっとな♪

私もふわとろオムレツを作ってみたいです!

私もふわとろオムレツ作ってみたいです!
卵を3つも使っているとか?!
贅沢ですよね~e-278
だけど・・・問題は・・・
3つの卵を上手く操れるか?!でしょうか?!
このオムレツ食べてみたいです~!
薄焼き卵焼くのうまいですねぇ~e-280
私はこんなに均一に薄焼き卵を焼けません!
最近忙しくてなかなかお邪魔できなくてすみません。
また遊びに伺いますね!
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐竜ママ

v-252ぽぽママちゃん
こんばんは。
うちの夫も半熟嫌いです。
私は、ふわふわの半熟のオムレツとか
好きなんだけど...。
作らないというか、ヘタで作れないのだけど、
いつか練習して洋食やさんみたいに
できるようになりたいです。

v-252らぶさん
ごぶさたです!お元気ですか。
お忙しそうですね。
まだまだ寒いし、体に気をつけてくださいね。
また遊びに行きますね!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

