スポンサーサイト


ママのお弁当

1802mybento.jpg

ママのお弁当~。といっても!新しいものが
ちっとも入っていません。
冷蔵庫のものをじゃんじゃん詰めています。
せめてなんか焼くとか茹でるとかあってもよさそうですが。
でもなかなか早く起きれなくて。
なので、夜食べたものと同じものをまたお昼に食べてます。
残り物をアレンジして、とかもしてなくて...。

毎日 すてきなお弁当をお子さんに、またはだんなさんに
作ってる方たちは、本当にすごいなーって
思います。尊敬です。
少し早く起きて、自分のお弁当から練習して
かわいいお弁当作れるようになりたいなー。

恐竜ママちゃん こんにちは^^

うほぉぉぉぉとっても可愛いお弁当だね♪
残り物って書いてあるけど、お弁当って
本当はそれでいいんじゃないかなって思ってます^^
詰め方も上手にしてあるから、素敵だよぉ。
わたしんちは前の日のが残らない;;
残ったら詰めちゃうもんv(´∀`*)

暖かくなったら早起きできちゃうかな?^^
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

こんばんは~^^

おいしそうなお弁当です((b´∀`))ネ
栄養満点♪

夕飯の残りは確実に入れますよ~
お弁当のために多目に作ってる気もします・・・^^;

これからも訪問したいので
リンクただいてもいいですか?

よろしくお願いします♪

すごくおいしそうじゃないですかぁ~~~!
私、このお弁当食べたいよ♪

みんな夕飯の残りは入れてるようだし・・^m^
我が家も残りパパ弁に入れますよ。パパは基本的に残りは嫌みたいなんです。続けて同じ物食べるのが飽きちゃうみたいなんです。
でもお弁当なら有無を言わさず!!
ちゃんと食べてきますしね♪

ポチッと☆

v-274MOCOさん
ほめてくれてありがとー!
残り物オンパレードだけど
ふつうに食べちゃってるんだー。
ヘヘ。
春になったらもうちょっと早起きして
ひとつくらいは何か作っていれたいです。
がんばるぞー。

v-274ぽぽママちゃん
リンク、喜んで!うれしいです。
私もはらせてもらってよいでしょうか。

夕飯の残りみんなつめてるみたいで
安心しました...。
全部ゼロから作るの大変ですよね。

v-274ほのかりんママちゃん
パパさん 同じもの食べたくないのかあ。
みんなそうなのかもしれないね。
でも全部作ったら大変だよね~。
たくさん作っておくほうがおいしいし、ラクだし
材料も残らないし、って私の言い訳だけど...。
テーブルに続けて出すよりかは、
お弁当のほうがいいよね!

いやー、自分のお弁当でこれだけのモノ入れてるなんてすごいですよ~。
私なんていつも冷凍食品とかカマボコとかチクワとかウィンナーとか、そんな程度だもん。
もちろん夫はそれのご飯の量が多いだけで(苦笑)
子供の弁当の日だけ異様におかずの品数増えたりいろどりよかったりで。
毎日の夕食もすごい頑張ってるし、ホント尊敬~☆

お野菜てんこ盛りで美味しそう!!
私なんて「お弁当用に冷凍しとこう」ってしても
そのまま入れるだけですよ~
自分のだったら特に冷凍食品ばっかりですよ

v-271鈴ちゃん
こんにちは!
ほめてくれてありがとー!
あまりに何も作らず、どすんとお弁当作って、いや、いれるだけ
なので、なんだか、と思ったりしてたけど、
ほめてもらえて元気がでました。
また明日も詰めてみます!
ありがとう!

v-271ちびみみぃさん
お野菜は、大好きでてんこもりなんだけど、
ご飯も肉も好きで、だからかやせない。
そのうえ甘いものもダイスキで食いしん坊すぎ...。
ちょっとなやんでます。

すごく美味しそうなお弁当!!残り物??とは思えないよ!
自分のお弁当なら尚更手抜きしちゃいそう・・・
なのに、すごい!!
朝って時間無いよね~~~バタバタバタバタv-30

剣匠ラブちゃん

ほめてくれてありがとう!
本当 朝って時間ないよねー。
もっと早く起きれば解決!ってわかってるけど、
これがまた難しくて。

夜は、自分の時間だから、なんかすぐにお布団も
はいったりしなくて...。
あー、めざせ早寝早起き。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

