

保育園5日目。パスタ続き。

curry

保育園 5日目。
いつもお迎えに行くとわーんと泣いて出迎えてくれてたのに、
今日は、笑顔で迎えて飛びついてきてくれた!
すごい進歩だー。
笑顔をみれて、ママも心が軽くなったー。
泣き顔をみるとついこちらもホロリしてしまうからね。
いけないいけないと思いつつ。
滑り台したり、自分でパン食べたり、積極的に
動いていたみたい。
まだ慣れたとはいえないけど、少し楽しめたかな?
お友達増えて楽しめるようになれるといいね。

今日は、もともとあった我が家の惣菜、カレーきんぴらと
トマトクリームのツナパスタ。
最近は、パスタの出番多し。
和食好きなのでパスタあまり作らないのだけど、
どうしてかなあ。
保育園入園で心がゆれて、心境の変化でしょうか。
けど、パスタ食べるのは大好きなので、作ってしまえば
とても幸せ。

ランキング参加してます!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

