スポンサーサイト


回復お祝いディナー

下の子から病気がうつり、それもコドモより
うんと重くて しばし寝込んでいたパパが元気になりました。

なのでお祝いに好物のかに玉を作りました。
2008011602.jpg

あんかけを作ればいいのに、時間もなかったので、
かに玉に味をつけちゃいました。
卵もたけのこもカニも塩もぜーんぶひとつのボウルで
まぜまぜして、じゅーって焼きました。
ちょっとお好み焼きに見えますが、かに玉です!

卵を割って、具をいれて、まぜまぜ、全部 息子ががんばりました。
息子ががんばっている間、私は、鳥肉とブロッコリーの
炒め物を作りました。
2008011601.jpg


元気になったパパは、がぜん活動的になり
私の実家においてあった家具をとりに帰ってきました。
お正月にIKEAで買って、実家にあづかってもらっていたのです。
実家で、パパとばあばだけでランチを楽しんできたそう。
おみやげに太巻きとかハンバーグとかカレーなどたくさん
もらいました。太巻きは、私 1個しか食べれなくて
あとは全部こども達がたいらげてしまいました。
2008011603.jpg

家具は パパがこれからがんばって組み立てるそうです。
おもちゃが片付く!予定です。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

