スポンサーサイト


IKEAに行ってきた。

IKEA港北に行ってきました。
ikea.jpg

IKEA訪問は、3回目。
お目当ては、ミートボール、じゃなくて あふれるおもちゃの
収納箱をさがしに行ってきました。

いいなあ、と思って見に行った収納箱は、想像より小さくて
結局 たんすみたいのを選びました。
まだ作っていないので(イケアは、自分で組み立てなくちゃいけません)、
IKEAのサイトからお写真借りてきました。
こんな感じです。
tansu.jpg


本当のお目当て?のミートボールももちろん食してきました!
私はイケアのこれがけっこう気に入っています。
イケアは、すごーく広くて、たくさん歩いて のども渇いてきたころに
レストランが登場するんです。
ついつい、飲み物を買い、小腹が空いた?とか言い訳しつつ
ミートボールを注文してしまいます。
061404.jpg

旗もついててウレシイちな♪
ミートボールもおいしいし、このソースもおいしい。
でも私はこのジャムみたいのは、かけずに食べてます。
甘いんだもん。

それにしても広いです。イケア。すたこら歩いても歩いても
見るものがあって、あれやこれやですぐ時間がたっちゃう。
263087959_71103e2cf3.jpg

倉庫に迷い込んだわけではなくて、お店のなかに
こんな風にものがズラズラとあります。
これをカートにいれて、お会計して おうちで組み立て、という仕組みです。
タイヘン...。

イケアは、家具も雑貨、キッチン雑貨とかマットとかなんでも
売っていて、机とかタンスとかすごく安いと思うのだけれど、
ソファとか意外と高い気がする。あとお鍋関係も。
スウェーデンの人は、ソファとかにお金かけるのかな。

ソファで漫画を読むのが大好きだし、おうちに帰って
一番リラックスできる場所だし、お金をかけてもいいのかなあ。
いろんなソファをながめたり、すわったりして
うちも大きいソファが欲しいとあらためて思いました。
でも玄関に入りそうもないし。
とりあえずたんすを作っておもちゃを整理しよう!

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

