スポンサーサイト


大晦日

大晦日ですが おせち料理も作らずにすごしています。
買物にでかけたら、『先行 福袋!』と書いてあって
たくさんの福袋を発見。
うろうろして、パパの『パジャマ福袋』と『マリーちゃん雑貨福袋』
を買いました。

マリーちゃんの福袋には、お弁当箱!が入ってました。
来年も お弁当作れってことだわね。がんばろう。

今年は 復職して ずいぶんあわただしかったけど
元気に楽しいこといっぱいでした。
来年も楽しいうれしいがいっぱいでありますように。

ブログにコメントくれた方、読んでくれた方、
本当にありがとうございました顔
来年もよろしくお願いします。よいお年を。

良いお年をお迎えくださいね!

いつもいつも・・・
たくさんコメントありがとうございます。
今年は恐竜ママさんに出会えてとっても嬉しかったです!
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますね。
来年も笑顔いっぱいのいい1年になりますように!e-476

kitajima

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

