スポンサーサイト


サンタしまじろう と モモタロスのクリスマスケーキ

071225.jpg


注文していたケーキショートケーキをとりに行きました。
22日にクリスマス会をしたのだけれど、クリスマス当日も
クリスマスツリー気分を味わおう!と思って(いや、ケーキが食べたいだけ?)

今回は、好きなお顔をケーキにのせてくれるお店に注文しました。
どのキャラクターにするか迷いに迷いました。
こども達ふたり共通で好きなキャラというのがあまり
いないし、どちらかだけが好きなものもなあー、と思い、迷って。
結局は、2人が好きなキャラクターを両方のっけてもらうことにしました。

下の子が大好きなキャラクターは、ミッキー、ミニー、キティちゃん、しまじろう。
どれにしよかなーと思ったのですが、しまじろうのサンタさん姿をみつけて、
かわいかったので採用決定!

戦隊好きな息子には、仮面ライダーのモモタロス。

どちらもチョコレートでできていて、それぞれこども達が食べました。
おいしかった~。

ランキング参加してます!
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

すごいキレイなキャラプレートチョコですね!!
こんなに完成度が高いものとはっΣ(・ω・ノ)ノ驚きです!
ウチも28日の誕生日の時のケーキが楽しみになってきました♪
でもここまでのものってなかなかなさそうですよね。

ケーキ続きだけど美味しいから解禁しちゃってます♪

キャラを2つのせてくれるなんていいですね♪しかもおいしいなんて(*^_^*)
こんなケーキならうちの子達もぜったい喜ぶな☆☆

これはスゴイ!!(◎o◎
チョコで出来てるんですか~!
お子さん達、嬉しかったでしょうね♪


うちの近所には、こういう事してくれるケーキ屋さんがないので、キャラケーキというと、自分で作るしかありません…(^^;

まったりさんへ

私もケーキ続きで思い切り食べつづけてます。反省しつつ、いや してないのかも。

まったりさんのおうちのケーキはどうだったかな。
ケーキってみんながごきげんになれちゃいますよねー。

剣匠ラブさんへ

種類のまったく違うキャラふたつはどうなんだろう?
と思ったのだけど、我が家では好評でした。
一番食べてるのは私なんですが...。

みつなつママさん

みつなつママさんのおうちのケーキすっごくかわいかった!
サンタさんやツリーのケーキはよくみかけるんだけど、
雪だるまさん、すごーくおいしそーで、色もかわいかったし。
あーケーキの甘さがクセになって、甘いものばっかり食べてる今日このごろです。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

