スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル一泊旅行 その1

0008.jpg

抽選に当たって(!)、ホテルの1泊宿泊券をいただきました。
でも期限が今月いっぱい。
私は風邪で体調がいまいちだったのだけど、延期して
またそのとき誰か風邪とかもあるかも、とか
自分ならいいや!とも思い、決行しました。

ロビーにはすてきなツリーがあって気持ちよかった~。
ホテルで夕食、とも思いましたが、ずいぶん静かな雰囲気だったので、
このメンバー(夫婦&4歳、2歳)では、きっとご迷惑、と
ホテルの外のお子様OK!のスパゲティやさんにおでかけ。
案の定 大騒ぎして、下の子は、いすごと後ろに倒れたりも!
(でもたくさんコートとかかけてあったので、服が下敷きになってくれた。よかった。)

子供たちは、ホテルのお風呂(洗い場がないタイプ)になれなくて、
お風呂の外に水をじゃーじゃーこぼしてくれました。
でもいつもよりうーんと広くてのびのびー。

ベッドにはベッドガードをしていてくれてました。
でも壁がわとガードのところ以外が危ないと思い、眠る前に
クッションをいっぱいおいて、ひと安心。
が、夜中 下の子がベッドと壁の間(ガードの反対側)にどすっと落ちた。
狭いから危なくはなかったけど、なにもわざわざそんな狭いところに...とびっくり。

夜中はそんなことがあって、ちょっと睡眠不足のママでした...。
でもホテルの朝食を楽しみにスヤスヤスヤスヤ。

ランキング参加してます!
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。