スポンサーサイト


ママダウン、パパご飯 肉団子ラーメンなべの巻

ra-mennabe.jpg

もともと体調が悪かったのに、ちょっと忙しくて
会社も休めず 無理していたせいか、風邪が悪化。
とうとう寝込んでしまいました。
なんだか力も入らないし、頭がわーっと痛くて
凹んでしまった。
へこんでる暇があれば、早く治さなくちゃいけないのに。

今日は、ダウンしてしまったママにかわって、パパが
肉団子ラーメンなべを作ってくれました。
子供たちは大喜びでラーメンをしゅるしゅる食べていました。
子供たちは、パパが作る焼きそばとかラーメンが
大好きみたい。
パパ作品は、めったに食べれないし、貴重だから残さず食べよう!

ランキング参加してます!
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

「TCSアフィリエイト」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
ブログ村から、失礼させて頂きました。

「TCSアフィリエイト」は「金融系アフィリ」として運営しております。
口コミにより「金融系」のアフィリエイトサービスとして、人気が出てきております。
人気が出ている理由の一つはポイント制度です。
ポイント制度の詳細はこちらから
http://www.tcs-asp.net/qanda.jsp#P22


是非、この機会に「TCSアフィリエイト」をご活用下さい。

パートナーの御登録は「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
から御登録下さい。

特典いっぱいの「金融系アフィリ・TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

テンプレートがクリスマスになってる~!!!(≧▽≦o

って、大丈夫ですか~!?
私も最近体調くずし気味だったのですが、母が倒れると家族ホントに大変ですよね…(;´Д`)
でも、お料理してくれるなんて頼もしいご主人で羨ましい!!
うちの夫は………(--;

お大事にして下さいね…。

みつなつママ

こんばんは!
やっと回復してきましたー。
でもまだ鼻水と格闘しています。
なんだか治りが遅いです...。

でも元気になったら凹み気分からも
立ち直ってきています。

パパは、今回とても活躍してくれて
助かりました。感謝感謝。

そうそう!クリスマスのテンプレートに
かえてみましたー。気づいてもらえて
うれしい☆
またでも近々違うクリスマスのにするかもー。またきてくださいねっ。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

