

ハロウィン魔女っ子のお弁当

娘の保育園のお弁当です。
魔女かかぼちゃか迷っていたところクックパッドに救世主が!
にんじんで髪の毛を作って、栄養もあって、色もかわいい
という魔女っ子さんを作ってみましたー。
ついでにほうきにのっけて。
IMG_0700_20101007205811.jpg

娘は、とても少食ですが、このお弁当箱だと少々足りなく
なってきました。
もう少し大きいお弁当箱にデビューできそう。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No Title

おはよー

ハロウィンだぁ(´∀` )


魔女がすごくかわいい!!!

こんなかわいいお弁当だったらいっぱい食べれるよ☆

No Title

そうなんだ いつのまにか

娘さん大きくなったんだね

魔女っ子♪とっても可愛い!!

参考にさせてくださいね!!

ハロウィンのピックも可愛い^^

No Title

恐竜ママちゃん、ご無沙汰~!
魔女ちゃん平面で難しそうだけど、とっても可愛いね♪

昨日は投票までほんとにありがとう~♪
とっても嬉しかったよん^^

p☆

また更新されてる~♪♪

ハロウィンのお弁当って、ジャックやおばけちゃんをまず思いつくけど、魔女ちゃんってかわいいですね~♪
人参の髪の毛とチーズのほうきがとってもカワイイ*^^*
娘ちゃん、食べる量も増えてきて成長してるんだね。きっと大きくなったんだろうな~。

No Title

おぉ!月イチでは更新してるじゃん♪
恐竜ママちゃんのおべんと見るの、やっぱ
好きだわ俺。←なんでオレ?
超マイペースでいいから今後も続けてねっ

ニンジンの赤毛がカワイイ魔女だね。
あ、ウチも弁当箱サイズの変更検討中。


お弁当箱

お弁当箱でも成長がわかるのですねぇ・・。

ハロウィンだねぇ・・・。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

