

パンダさんのお弁当

IMG_9761.jpg
春休みの学童保育のお弁当です。


パンダおにぎり
メンチカツ
コールスロー
ソーセージと卵焼き
ブロッコリーとプチトマト


キャラクターが思いつかなくて、
なんとなくパンダさん作ってみました。

おかずは、好物のメンチカツ!
学童では、年上の男の子とサッカーをたくさんするようで
このお弁当では足りない!と言われました...。
多すぎても食べきれなかったり、食べ終わるのが遅いのもなんだし、
でも食べ足りないのもちょっと。
どのくらいのお弁当箱がいいのかな~。
雨の日は少なくとかすればいいのかな?とか迷いつつ、
朝 お弁当を詰めてます。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
男の子はお弁当の量悩むよね~。
もう少し大きくなったらもっと食べるよ~。
うちの5年生の息子旦那より食べるよw

パンダちゃんのおめめがなんとも優しそうでカワイイですね。
がっつりメンチカツ、ん~、おいしそ~♪
息子くんの成長と共に、食べる量もどんどん増えてきますよね。
なんともたのもしいデス。
うちの息子も明日のお弁当は二段にしてって言われてます。(^v^)

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お弁当箱の中にパンダさんがたくさんっw
カワイイ~~~!!
メンチカツ!!
美味しそう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

お弁当の量って難しいですよね><

リンク、ありがとうございます(*^▽^*)
ペコも頂いていきま~す^^

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

パンダちゃん。可愛らしいですね♪
はにかんだ様なCUTEなお顔とお目目に
ハートがズキューンてなっちゃいましたよ~(〃▽〃)

↓トトロのお弁当も素敵で素敵で素敵で~!!!
森に行ったらトトロに出会えそうで
とっても嬉しくなりました(*´艸`)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

可愛いなぁ♪思いつかないときってありますよね!!

その時でもこんなに可愛く作っちゃうなんて!!

今日いっぽいっぽの本近くの本屋で探しました。

ごめんね 高いのに

それだけでも 涙でした

そんな日に 私のブログにいらっしゃてて

縁だなぁと感じました♪

素敵な縁に感謝です!!

いつか絶対 お会いしましょうね!!

ジンギスカン食べ放題ね♪

ご無沙汰してます。
このパンダちゃんで、足りないのですかぁ~
息子君、あれから大きくなってるから、食欲も凄いんだろうなぁ~
メンチカツ、私も食べたい!
最近、こういうもの食べなくなって・・・というか、自分で作るのがめんどうなだけなのですがね^^;

↓のトトロも可愛い!
最近にかぎらずだけど、キャラを作りたいけど、
なかなか園弁になってからヘタなもの作れないと思うと
なかなか難しいんですよね~

恐竜ママちゃん、おひさ~^0^
トトロもパンダちゃんも可愛い♪

やっぱり男の子だといっぱい食べるもんね~
詰めるおかずも増えて大変そうだね^^;
でも息子君の学校は給食まだなのかな~
お仕事でお弁当もだと大変だよね!

おはようございます

ママちゃん おはよう~

ほんとね 量って分かりませんよね~
私はたくさんつめられたお弁当は 苦手でした
なかなか食べられなくて 悲しかったから・・・

お弁当にはいろんな思い出がありますよね~
ちびちゃんたちもたくさんの思い出を 宝箱に入れているんでしょうね
ママちゃん いつもありがとう~っ^^

本当に表情がかわいらしいパンダ君ですね。
学童の1年生は上級生に甘えたり鍛えられたり、忙しいでしょうねぇ。きっといっぱいいっぱいなはず。
それなのに食欲旺盛で頼もしいですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

