

お花見のお弁当

IMG_9493.jpg
お花見のシーズンですね♪
今年の桜は、いつもより長く楽しめ、
入学式の日まで桜が咲いていてくれました。

IMG_9499.jpg
IMG_9508.jpg

お花見に行こうとはりきったものの、
とても寒い日だったので、お弁当も少なめにして、
そんなに長居しませんでした。


こどもが入学して、給食が始まるまで、こどもが
学童保育で食べるお弁当を、毎日作っています。
それをアップしたいなーと思ってます。
なるべく早くできたらいいな。

No title

ご無沙汰でごめんね!!
2010年度もママさんの弁当大盛り上がりだね~

お花見にお弁当、最高だよ(´∀` )

弁当日誌楽しみにしてまーす☆

No title

おっはよ~~~☆
息子くん、入学おめでとう~♪
お仕事しながらの準備大変だったでしょ~。
お花見おべんと、ピンクがいっぱいでほんと春らしいね!!
うちは結局作れずじまいでした;;
行楽弁当も久しぶりにやってみたいなぁ。

来月はいよいよトリロジーだね☆
前売り券買って、デンライナースタンプゲット済みだよん(笑)。
でもでも・・・良太郎・・・(涙);;
いつか本物の良太郎復活してくれるんかなぁ;
でも、まずはゼロノス編がとっても楽しみです♪
ママちゃんもいくよね?答えはきいてないっ!?

No title

恐竜ママちゃん、こんにちは~^0^
息子君入学おめでとう!!!

今年はほんと桜が長く楽しめたねっ♪
うちもお花見寒くてただ歩いて見るだけだったけどTT

入学式までキレイな桜で良かったよぉ^^
p☆

No title

ご入学おめでとうございます!!

学童のお弁当アップ楽しみ~^^

4月に入っても寒いですよね

でもこんなお弁当だったら

気持ちもほんわかあたたかくなってしまいます!!

体調お気をつけ下さいね!

地味にカレーアップも楽しみにしている

私です♪

No title

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
お花見いいなぁ。
今年は行ってないんだぁ。
お弁当のアップ楽しみにしてるね~。

祝!ご入学

恐竜ママさんお久しぶりです~。
そして、息子くんの入学と、娘ちゃんの進級、おめでとうございます。
病気やケガなく、楽しくステキな一年になりますように☆(^v^)

お花畑のようなかわいいお弁当、ステキです~。
からあげはやっぱりチューリップ(骨つき)ですね~。
とってもおいしそうだな♪
暖かかったり寒かったり・・・とへんな気候が続きますが、今年の桜は長い期間楽しめましたね(*^^*)

No title

お花見お弁当、とってもかわいい~^^ステキ!!
うちなんか・・・仕事が忙しくて
花見する気持ちの余裕がなかったわ・・・グスン><

息子君のご入学おめでとう!!
慣れるまでは親子とも大変と思うけど
頑張ってね!
(1年たってもまだ慣れない私~ププ^^)
学童弁当頑張ってるんだね!
私はやっと解放されたよ~春休みの学童弁当。
久々の娘弁当で気合い入ったけどね!
恐竜ママちゃんのお弁当写真UP楽しみにしてます!

ご入学おめでとう♪

お弁当箱でお花見できちゃうくらい
すごくキレイ~^^
ちゃんと花びらまで演出してて
ママさん芸が細かい~♪

息子さまの成長ますます
楽しみですね!!
何だか私までワクワクしちゃいます!

おめでとう!

今年の入学式の桜はお弁当のように、きれいだったのでは?
息子君のご入学おめでとうございます!
子どもの晴れ姿、うれしいですよね。

学童にも入所されたのですね。
うちの子供たちも二人とも学童には大変お世話になりました。
保育園も学童も親子で仲間達といい思い出いっぱい作りました。
恐竜ママさんも楽しんでね!

No title

恐竜ママさん、お久しぶりです☆

とても華やかでおいしそうですね!
今年は長く桜を楽しめたけど
寒かったですよね。

息子さん、ご入学おめでとうございます☆

No title

こんばんは。
息子さん、ご入学おめでとうございます☆
給食がスタートするまで、お弁当なんですね。
うちの小学校では、本日から1年生は給食がスタートしましたが
恐竜ママさんのお子さんの学校も、いよいよかな?

桜色いっぱいの、お弁当いいな~。
今年の花見は寒かったですよね。(T-T)
私もちょっとだけ見て、終わっちゃいました~。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

